New Year's Eveを観に行きましたヽ(*´∀`*)ノ


カウントダウンまで、後数時間のニューヨーク。
1年の最後の日に、大切な人との絆を取り戻そうとする8組の人々。
果たして彼らは、幸せな新年を迎えることが出来るのか?


1年の中の一大イベント、カウントダウンに沸き立つニューヨーカーのはじけ具合がそこまでやるか!?って感じでめちゃめちゃ楽しそう!!!

タイムズスクエアを埋め尽くす人、人、人!!!
踊って、叫んで、笑って、感情のままにお祝い騒ぎ!

混ざりたい!!!!!(●´∀`)♪(笑)


一度、捨ててしまった彼女との再会を果たし、
彼女の人生の一部になりたいと願うボンジョヴィのライブ。
弱かった自分を認めて、それを償い再び気持ちをぶつける彼はかっこいい!


運営管理者として、“ボール・ドロップ”イベントでのトラブルに立ち向かうヒラリー・スワンク。毅然とした態度の彼女のスピーチは胸に響く。
こんな信念をもって人生を歩んで行きたいって気持ちにさせられる。


25年間地味に生きてきた中年会社員ミシェル・ファイファーは会社を辞めて、
カウントダウンまでに叶えたい目標リストの達成に奔走する。
生きるって、幸せってなんやろうねってめっちゃ考えてしまった。



人と人との絆

過去の自分や他人の過ちを許すこと。

自分と違う考え方を知って、こころを開くこと。

リスクを冒しても決断をして信念を持って前進すること。


8組のカップルを通して、
いろんな生き方や愛の形がちりばめられた映画でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ぜひぜひ、大切な人と年内に観てみてください!


2011年の目標は果たせましたか?

やり残したことはないですか?

気持ちを伝えたい相手はいませんか?



いまからでも遅くありません。

ほんの少しの勇気を持って、行動してみてくださいね。







Android携帯からの投稿