タイでの胸オペから2週間が経ったんで、近況報告(・∀・)!


前からパチリ。
乳首下の傷も瘡蓋になって、しっかりかたまりました!


胸部から腕の付け根くらいまでの神経はまだぼんやりしてるw
手術直後よりは徐々に感覚がもどってきてる感じヘ(゚∀゚*)ノ


腕をあげるとまだ胸部の皮膚が少し突っ張る感じが
たまにズキッとするんやけど、どこの痛みかよくわかりませんw






乳首が下向きw
あ。アップはしませんけどね(笑)

なんだかしょんぼりしてるぞーーー
ヽ(;´Д`)ノこれは治るんやろうか!?


腕がしばらく上がらないって聞いてたんやけど、自分はそんなに支障はありません!ちょっとつっぱった感じがするくらいかな??


小さい胸効果、万歳!!!!(笑)



横からみても・・・





平らっすねーヽ(゜▽、゜)ノ
やっぱ、ええっすね!

胸がないのって!!!!!!


角度によっては少し胸がえぐれてるようにもみえるんやけど、これは筋肉がついてくることで改善されるみたい。

早く筋トレしたいな!!




ひとつだけ今、気になってること。

左胸に少し柔らかい部分があって、サイドに押すと移動して、プクって膨らんだ状態になるのだw


こんな感じ。





なんすかね!?

これ。


乳腺か体液の残り??

このまま固くなるんかなあ!?

それとも、他の理由?


現在、ひまわりカフェさんに相談していて、Dr スキットに確認をしてくださっているところです!


また、ご報告しますね!


Android携帯からの投稿