タイに行きタイってことでやってきました!胸オペに(・∀・)

22日にタイのスワンナプーム国際空港に到着。


アテンドをお願いしていたひまわりカフェのHIROさんと、MASAYAさんがお迎えに来てくれました。

お迎えの車、黒くていかつくてめっちゃかっこええヽ(゚◇゚ )ノ!

あ。写真はまだとってません。
絶対とって帰ります(笑)


洪水の影響を心配してたんですが、ほとんど綺麗に水は引いていて、全く問題なかったです!
日本の報道は一番ひどい時期に、ひどい地域をうつしてたんかも。

洪水で出たゴミや瓦礫はまだ路肩に山積みで清掃が追い付いていない状態でしたが、街を移動するには問題なかったです。


ニコニコして、えくぼと揉み上げが似合うMASAYAさん(好きな芸能人は新垣ゆい、戸田えりか)

がっしりしてて、こなした手術は30回という経験豊富なHIROさん(好きな芸能人は綾瀬はるか)

同じ30代ってことですぐに打ち解けてわきあいあいしゃべってました。


ちなみに自分の好きな芸能人は菅野美穂と吉高ゆりこっす!

全然違うタイプやないっすか!って突っ込まれた(笑)

あ。
今の好きなタイプはもちろん彼女です

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノえへ



途中でHIROさんの奥さんのTOOMさん(スリムでべっぴんさんな元ナースさん!関西弁で突っ込みます)をひろって、ヤンヒー病院の近くのアコモデーションヘGO!


節約プランにしたんやけど、それにしては十分な部屋!!

冷蔵庫、電子レンジ、電気ケトル、1人用ソファー、机が2ヶ所(1つは引き出して使えるタイプ)



大きめのダブルベッドには、枕4つとタイっぽいクッション。
シルクの布がベッドにバッサーって斜めにかかってて、リゾートっぽい!




カーテンもアジアンチックでええ感じ。

一瞬。手術に来てるのを忘れそうになりやした(*´Д`)=з



ってことで、ひまわりカフェのみなさんとおすすめの焼き鳥屋さんへGO!


Android携帯からの投稿