陸上自衛隊で宮城県に派遣されてた妹の旦那が3日だけ休みをもらって帰ってきた。


重機の免許をたくさん持ってる義弟。

被災地で重宝がられてるらしく、とりあえず9月までは現地にいる予定。


おとんとおかんと、

妹と妹の旦那と、

甥っ子と、自分と。


みんな元気でこうやって、一緒に食卓を囲めることって幸せなことなんやな~って思う。


甥っ子ちゃん。

さっきから

ずっと、ずっと


きゃ~きゃ~言いながら、



…自分の映ってるビデオ見てる煇


プラレールと自分とか、

お風呂入ってる自分とか。


30分以上キラキラキラキラ



どんだけ自分好きやねんっ!?笑


かわいいなあドキドキドキドキ





フィギュアスケート。

キムヨナ、めちゃ好みですっドキドキ

演技やばいっ煇キラキラ


村上佳菜子の元気な演技も捨て難いっ音符



今日はガッツリ、フィギュア漬けドキドキ




…ぶんちゃん、
また、遊んでくれキラキラ