植木職人終了~キラキラ

樫の木がっつり切りました!!


FTM蒼(あお)の毎日☆~幸せは自分の心が決める-110430_1023411.jpg



顔がおがくずまみれっDASH!

腕にミミズ腫れ~キラキラ

勲章グッド!


いい汗かいた(´ε`●)~☆



仕事上がりの一杯ビール

うまいぜよ音符





明日で彼女と別れて1週間。

早かったような、

あっという間だったような。


いろんな感情がかわるがわるやってきて、

耳元で囁いて。


本当によかったのか?

本当にダメだったのか?

このままでいいのか?

今からできることもあるんじゃないのか?

答えはなかなか見つからなくて、

同じ場所をただぐるぐるとまわって。



少しずつ抜け殻からモゾモゾと抜け出し中DASH!


空が眩しいキラキラ


…いも虫かっ!?



反省はあっても、
後悔はない。


過去のことを振り返っても、何も変わらない。


2人が一緒にいたこと、

別れたことにも、

何か意味があるって信じて、

前を向いて歩いて行こうと思います。





もっかいだけ言わせて。


めちゃくちゃ、

本気で大好きやったで!

ほんまにありがとう。




あと1回、あなたが荷物を取りに来たら、

もう会うことはないけど、

心からあなたの幸せを祈ってます。


自分も幸せになるからクローバー



元気でね。

また、たくさん笑ってお互い違う道でいろんな人と出会って、成長して行こうね。



笑顔で見送るから。


ありがとう。


またね。