●投与日
4月16日(土)
テスチノンデポ-250ml

2760円

※初投与から41日目



【体調】
・飲み会続きで生活習慣が乱れ気味あせる早寝早起き元の生活に戻すぞっキラキラ

【声】
・職場のカオナシさん(カム済み)にちょっと低くなってきました?って言われた。
・やや風邪気味っぽい鼻声みたいな声。ちょっと、出しにくい
・まだ、頑張ればいつも声も出る

【顔】
・油っぽいがニキビは増えず。体質か?Coming soonか!?

【髪の毛】
・今日、カット&カラーに行ってきやした
…顔がデカく見えるキラキラ

てか、デカイのがばれる?

【体毛】
・変化なし

ツルツルキラキラ

【体重】
・60kg
1日10キロ歩いてるのに増えてるDASH!DASH!

【身体】
・上腕あたりが筋肉で太くなってきた。飲み会続きで腹筋はなかなかしまらずあせるあせる
・注射後の痒みが最初より減った音符

【食欲】
・すごいお腹が減る!急激に減ってはすぐに鳴って困る煇

【性欲】
・上昇→(プラス3)
性欲がうなぎ登り


【精神的に】
・感情の起伏はだいぶ安定。注射直後の様子を見ていきます

【その他】
・指輪の金属アレルギーは取ると治まる。大丈夫かなと思ってつけてたら、まだやめといてって言われた渼あせる
・1週間に2日くらいやたら眠い日があった。春か、ホルモンか?


今回は9時30分に行ったのに、45分待ち瀨

…1人目が妊婦さんで検査を受けてる感じやった。元気な赤ちゃん産んでください釚キラキラ


初の250mlを右のお尻に。初めてチクッとした焏

次回は連休明けの5月7日に注射の予定です。