●投与日
4月2日(土)
テスチノンデポ-125ml


※初投与から29日目



【体調】
・打った次の日からやや熱っぽい。風邪薬飲んで眠いっす。

【声】
・変化なし
…ガラガラ。風邪気味でよくわからん瀨

【顔】
・油っぽいのは変わらずDASH!やや額と顔の際にニキビが増えてきた

【髪の毛】
・アフロですグッド!
…伸びるのが早くなったか!?

【体毛】
・変化なし

もちろん、髭もなしキラキラ

【体重】
・59kg
…あっけなく増えました

【身体】
・腕筋はすぐにつく。下半身やせしたいが、こちらは痩せる気配なし…いや、すぐすぐ(笑)
・注射後、2日目でちょい跡が固くなりつつある
最初に打った部分は柔らかくなった。

【食欲】
・増えた!が~っと食べてしまわないように気をつけてます。カロリーが低いものの間食が増えたクローバー

お腹がなりすぎて困る

【性欲】
・上昇→(プラス2)

【精神的に】
・感情の起伏は相変わらず大きい。ホルモンバランスってすごいねひらめき電球
うまくつきあって行かないと音符

【その他】
・指輪してる部分を見てもらうと、やはり金属アレルギーとのこと。指輪しばらく外して様子見てと言われる
・注射を初めてからやたら唇が乾燥してカサカサする



今回は11時30分くらいに病院に行ったんやけど、初めて混んでた!

6人待ちくらいあせる

そのうち、4人はFTM。
いや~!わかる燁キラキラ

…産婦人科にMEN'S 風な人種がいればそりゃわかるかひらめき電球


みなさま、パス度が高めですキラキラ

…羨ましい~煇ドキドキ



と思いつつも、現在はまだまだ女性勤務中。

いきなりモッサリ毛が生えてきたりキラキラ

ガッツリ筋肉ついちゃったり、

ダンディな声になってもそれはそれで困るわけで渼



難しいお年頃です(笑)


変化よキラキラじわじわ頼むぜよ