KちゃんとMちゃんにせがまれて久々に、女子会を仕切ることになりました。


え?男性ホルモン入ってますが、何か??笑


Kちゃん
同じ課の24歳。
すらっとした色白美人さん。うちの課のアイドルっす。ワンピース大好き

独身男子3名が狙ってる

Mちゃん
隣の課の22歳。
めちゃ化粧頑張ってるコギャルで今時風な子。
…しゃべるとおばちゃんで何故か聖闘士星矢ネタもわかる!



山ちゃんとカオナシさん、馴染みの山ガ-ルさんも来たら総勢14名。




…カムしちゃおうかな!?

職場でカム済みは3名キラキラ




今日は仕事後に、受付嬢に英語のレッスンしてきます

いちおう海外生活5年


来年、フランスに行くらしく今日でレッスン3回目。(全10回予定)


…一人やとなんかいろいろ考えちゃうから、気分転換にはええんかな。



まだまだ、気づいたら彼女のこと考えてる。


ありがとう。


ありがとう。





ありがとう。





ぼちぼち、進もう。