23日に32歳になりました。


前日から来てくれた彼女が時間をかけて作ってくれた7品の手料理に舌鼓。

FTM 蒼の毎日 めざせ中身も外見もいい男!!!-101022_21584011.jpg


2人の大好きな海老が満載のディナー。
彩りもめちゃめちゃ綺麗で、感動☆

きのことベ-コンと海老のトマトクリームパスタ

ホタテとサ-モンのマリネ

美味しかった~~!

食べきれずに、次の日とかも朝ごはんでいただきやした…4人分くらいあったんちゃうかなあ!?笑

あ。任されたガ-リックト-ストは焦がしましたがなにか!?


誕生日プレゼントは宝探しで、朝から長屋を大捜索。

手づくり感たっぷりな小物から、欲しかった腕時計まで5つ中4つを発見キラキラ(ひとつは宅急便で届いた)…あとひとつは未だに行方不明。笑

彼女からのプレゼント、りらっくまがたくさん。かわいい系な部屋になりつつある目指せ北欧な長屋です!


だいぶ前から自分のことを驚かそうと企んでた彼女。

ひとつのプレゼントを見つけたら、次のプレゼントの場所のヒントが書いてるっていう凝り性。

メインのプレゼントは、7月のデートの時に自分が一目惚れした時計。

FTM 蒼の毎日 めざせ中身も外見もいい男!!!-101023_10030211.jpg

なんとすぐに時計を買ってくれてた彼女。

そんなに前からっ!?

…泣くっ焏

嬉し泣きが多い人ですクローバー


残りのプレゼントの捜索も頑張ります!



お昼はホテルの中のお店のコ-スでステーキをいただきました。

目の前で調理してくれるエンターテイメント性たっぷりのところで、

ニンニク焼くのも、芸術っ(笑)

フィレ肉が柔らかくてめちゃめちゃ旨かった!!

3種類のつけるものがあってんけど(岩塩、味噌ごま、ポン酢&大根おろし&ねぎ)

岩塩をかけていただくのが一番美味しかった。

旨いお肉は違うっ!

赤ワインも飲んで至福の時。



昼からは大阪港でのんびりお散歩してクルージング。夜の海遊館で寝てるラッコや海豹に癒された。



23日に彼女と行った晩飯と、
24日になかっち&亮くんと行ったランチのレストランでは、

いきなり暗くなって、HAPPY BIRTHDAYの音楽と一緒にサプライズケ-キが登場!!

2日連続…びっくりするからっ。

まわりのお客さんにも拍手をいただいて、めちゃ照れる。

嬉しすぎてどんな顔していいんかわからんくて、すげ-ヘラヘラした顔してたはず(笑)


彼女との晩飯ではラベルに名前が入ったワイン。

クリスマスにいただきます。


なかっち&亮くんからはプレゼントで、

北海道のお土産から、

IKEAで買ったものまでいろいろいただきました。

2人からのメッセージカ-ドには熱い言葉が。

ひとつひとつのプレゼントにもなかっち作の思わずにやける一言メッセージがついてて、

一個ずつ見ていくのが楽しかったO(≧∇≦)o♪


彼女と会えない時用の人形には大ウケ!!

一番最初にこれをあげようと2人で決めたらしい
一人遊びが上手になりそうです(笑)

ご想像におまかせ


白いシンプルなデザインの間接照明は、
亮くんが自分の部屋に合いそうって選んでくれたもの


ベッドの横の土壁に白が綺麗に映えていい感じキラキラ

FTM 蒼の毎日 めざせ中身も外見もいい男!!!-101024_23505111.jpg

2人とも自分のためにたくさんの時間と遊び心、本当にありがとうドキドキ



なかっち、亮くん

いつも、ありがとうキラキラ


一番近くで支えてくれる彼女、本当にありがとうドキドキ

あなたがいるから自分は毎日幸せな気持ちで過ごせるんやなって実感ドキドキ



まわりにいてくれる家族や友人、職場の人たちに感謝クローバー



来年、1月からホルモン注射を始めます。

特別な1年の素敵なスタートになりましたキラキラ


まだまだ学ぶことはたくさんあるけど、

一歩ずつ向かう場所に進んで行きます。

32歳。

これからもよろしくお願いします