愛チャリ洗ってたら、

倒して隣のおばちゃんの植木鉢を割っちゃった(ノ_・。)


9時前からごめんなさいっww




彼女は今日の夜、お友達と花火見に行くみたいっす。


い~な~♪♪

今年、最後の花火になるんかな!?

一緒にみたいな。


楽しんできてや~♪



昨日、お家でラブアクチュアリのDVD見た。

ヒュー・グラントウキョウとか、キ-ラ・ナイトレイとかが出てる。


9通りの恋愛がちょっとずつ絡み合いながら、

それぞれの結末を迎える。


NZで買ったやつで、字幕は英語のみ(笑)


ハッピーな結末ばかりじゃないけど、

うまくいかなかった人たちも、

みんな何かを受け入れてまた、別々の方向へ歩き出す。



何度見てもいいなって思う。

…めちゃクリスマスの映画やけど(笑)



好きな人が自分のことを好きになってくれるって、

すごいことやなって改めて感じた。



この奇跡、大事にするぞっ☆ミ





今日は24時間テレビみて、ゆっくりします!