昨日は、病院2件はしごしてきました~~!!




ことの起こりは昨日の夜。登山講習会の中止の後。



急に手がかゆくなって、謎の湿疹が( ̄□ ̄;)

なんじゃこれ!?


夜中のうちにあっちゅーまに広がって、

両手の指と手首がぶつぶつだらけ。。。



しかも、なんかところどころ熱を持って、汁っぽいもんまで出てるんですけど~~~。



こ、これって、いかにも触ったら感染します・・・みたいな汗


翌日、皮膚科に行く準備をしつつ、ちらっと鏡みたら、、、、、、



おわ!



左目まで赤いっ!!!

何が起こった??この体!?



エイリアンに乗っ取られた??←映画の「第9地区」みたい(ノ´▽`)ノあは


彼女がお出かけしてて、メール1日2件だけの禁断症状かっ!!??

声、聞きたいみたいな!?
↑ ありうる~~~~~ドキドキ


彼女、大好きです(〃∇〃)えへ




ハイ!!ってことで、病院のはしご決定!!


スタート  → 朝の9時前

フィニッシュ→ お昼の14時すぎ



病院の待ち時間、長いっ(TωT)!!!!!!



皮膚科の処置室にて。

両指と手首を薬の付いた布でグルグル巻きにされる!

今日はDVDとか見てゆっくり過ごしますって、

看護婦さんとしゃべってたら、

『今日はホカ弁とポテトチップスやね☆』

を3回くらい言われ、


さらにポテチは《カル●ー》じゃなく、<こ●けや>のがオススメってやたら、力説される!!!!!!



看護婦さんいわく、こ●けやの方がおいしいらしい!!


ほんまかいな~!?

ホカ弁とこ●けやの回し者かっ??(笑)




…買ってみようかな。

単純


こんだけ言われたら、なんか気になるしっ!!!





結局、こ●けやのポテチ、見つからず(T_T)


ミスドでエンゼルクリームとストロベリーなんちゃら(?)をお買い上げして帰りました!




次回、こ●けやポテチ、リベンジするぞっ!!



とりあえず、安静にしてます。

FTM 蒼の毎日 めざせ中身も外見もいい男!!!-100619_16183711.jpg