彼女とよく夜に長電話しやす。


今日あった出来事、

2人でハマッてるデコメ、

くだらん話、

あと何日で会えるねとか、
↑毎日、電話するからあんまし日数が減らない(笑)

一緒に住んだらどんなかなとか



一緒に住むとか、

考えただけで、

楽しすぎて…やばいっ!!



彼女が先に帰ってて、

自分が帰ったら、


「おかえりっ!」って言ってくれて。






「…今日は何がいい?

お風呂?

ごはん?

それとも私?照?

キャッ♪」






とか、言って欲しい~!!!O(≧∇≦)oアハ(嬉)




…絶対に言わへんやろうけど(笑)

歳ばれるやん。おっさん(爆)


変態ですいません(笑)



あほな話しながら、

晩飯一緒に作って、



そばで顔見て笑いあって、
触れ合える距離にいたいなって想いは、

日に日に募ってく。



ホルモン開始、

改名、

引っ越し、

転職、

オペ、

戸籍変更。


やることは盛り沢山で、

一緒に住むのも、

まだちょい先になるけど、

一歩一歩進んで行くから、

待っててな。



昨日は左耳に当てたコムから聞こえる、

彼女の声を聞きながら、

気づいたら、


…寝とった(>_<)!!


彼女さん、ごめんなさいっww


なんか安心しちゃって。



また、夜話そうな!