以前から試して見たかった、

食の組み合わせ。




納豆 × シュガーのコラボに、


挑戦してみたっO(≧∇≦)o




北海道出身の友人の、


オススメの食べ方っす。



準備


白ごはん


納豆


砂糖(スプーン一杯)





一緒にいた友人Rも、


否応なしに巻き添え(^m^)






食いました!!!!!!








これはっ(ノ゚O゚)ノ!!!!












意外とイケる!!!(笑)



予想外に、普通な味でした♪



甘みが増して、
↑そらそうか(笑)


味に深みが出る感じ。


この解説!!!!!




料理評論家にはなれんな(笑)









ちなみに、

キムチ納豆、

オクラ納豆、

マヨネーズ納豆、

明太子納豆とかも、



オススメです♪




次は、これどうよ?って食べ方があれば、


教えてくださいo(^-^)o