天気よかったから、朝から軽くランニング!!



おじちゃん、

おばちゃん、

わんちゃん、




朝から結構、歩いてるねんな~わんわん

家でて、

公園通って、

堤防行って

ぼ~っと知らん道走ってたら、







迷った( ̄▽ ̄;)


ここはどこや!?


迷子な31歳。





笑えん(汗)





携帯置いてきたし。






なんとかなるかって、

走ってたら、

後ろから声が!




『あら、兄ちゃん!!』


ん?自分のことっすか?


振り向いたら、


でたっ!!!!!





長屋の隣のおばちゃん(推定60歳、得意技=必殺ト-ク朝の出勤前に、よく捕まります(>_<))



「おはようございます!」

おばちゃん
「あら、姉ちゃんやったん」
↑いつも兄ちゃんって呼ぶ


おばちゃん、ワンコと散歩中やったみたいです。


てか、おばちゃん。
自転車のカゴにワンコ(チワワくん)がおりますが、

これはお散歩かっ(+_+)!?






一緒に帰ろかってことで、

おばちゃん自転車に先導されつつ、

なんとか長屋に到着!!



ベテランコーチと2軍選手みたいで、



ちょっと笑えた(^m^)




帰ってからは、

ご飯とスクランブルエッグ(←好き♪)、カリカリベ-コンとブロッコリいただきやした!!


カロリー、、、プラマイゼロかな!?



いい汗かきやした!