昨日はちょっと早く職場に行って、


Kさんに手紙を書きやした。





Kさんへ


金曜日はお疲れ様でした。


飲み会に誘っておいて、


酒に飲まれて、あんまししゃべれなくて、


ごめんなさい((>д<))


また、部のみんなも誘って、


ご飯でも行きましょう♪


よかったら都合のいい日を教えてください音譜


メールアドレスドキドキ





でも、あの部署、静か過ぎて入りにくいねんな~ww



ってことで、朝、仕事のことで電話する機会のあった、


メールコーナーのTさん(キレイ!好み!!But彼氏持ち(ノДT))にお願いすることに。

↑Kさんと同じ部・課なんっす


じつは、ひょんなことから、Tさんともちょこちょこ手紙をやり取りしてたりするアップ







Kさん → 初めての手紙なので正方形の付箋にちょっことシール


Tさん → よく、バーバパパとかのかわいいメモ帳にぎっしり書いてきてくれるので、

       モンスターズインクのメモ帳







相棒、山田に手紙を託す   ←こんなところで登場(笑)






昼過ぎくらいにデスクに座ってたら、



なんか後ろに気配と香水の香り






ん??





おおっ!!




契約女子さんじゃないっすか!!!!




契約女子さん『蒼さんの机ってここなんですねビックリマーク

↑ガン見(笑


蒼『はい。』


契約女子さん 『なんかいろいろあって面白いですね(*^ー^)ノ』


蒼『そうっすか^^』




振り返ってよく見た自分のデスク、、、、、




超キタナイ( ̄□ ̄;)!!



はっ。。。。。。



そういや、作業中でした。。。。。←言い訳





蒼『契約女子さんはどのへんでしたっけ??デスク?(話題を変えてみる』


契約女子さん『部屋、1人なんですよ。ソファもありますよ。今度、来てください♪』



これは、、、、、、




お誘い!!??





部屋に2人きり!!??




いやいや。人妻やから。><

↑誰かこの人の妄想癖を何とかしてやってください(汗)






契約女子は、また、飲みに行きましょうねって言って去っていきました!!






夕方には、、Oさん(またもや、↑上の方々と同じ部&課、2つ上)から社内メールが。


内容は飲み会楽しかったねってのと、



彼女が参加してるバスケットサークルへのお誘い♪♪




ほうほう。





下の方を見たら、






メルアドと電話番号がΣ(・ω・ノ)ノ!




なにげに、個人情報をGETしちまったぜ☆







、、、なに?



今、実は、モテ期?????

↑大いなる勘違い








まあ、なにはともあれ、


飲みもしくはごはんに行くのはたぶん、


l今日、登場したこのメンバーっす。






いろんな意味でた・の・し・み(/ω\)