土曜日は、セクマイオフ会に行ってきやした!



mixiで最近、入ったコミュの初オフ会キラキラ

FTM、MTF、中性、バイなどいろいろ、総勢15名の参加でした。



主催者のYさん(25歳、FTM)は車椅子利用者やったんですが、すごいパワーのある人。

仕事もされていて、一人暮らし。戸籍変更まで終えられていて、気さくなフットワークの軽い方。


この日も、参加者全員を気遣ってまんべんなく話しに行ったり、

手づくりの名札や、
連絡先カ-ドを作って、みんなが交流しやすいように工夫されていました。



費やしてくれた時間や、

気持ちが嬉しいっすねO(≧∇≦)o


ありがとうございます。



自分は主にFTMさんとしゃべってたかな。

共通の話題、身体やこれからのこととか。


実家がある地元奈良に関わりがある方も多くて、
奈良ファやイオンのネタで盛り上がったのも面白かったり!!



同じテ-ブルやったみなさま(^人^)

Sくん(FTM、優しい気が利く)、

Uくん(FTM、面白いじられキャラ)、

Mちゃん(中性バイ、よく笑ってくれてたオサレさん)


隣の席のKさん(バイ、ア-ティスト系な綺麗なお姉さん)


たくさんおしゃべりしてくれてありがとうドキドキ



あっという間で話し足りへんかったくらい!!!



んでもって、食べ放題&飲み放題。

うちのテ-ブルが一番、食ってました!!(笑)

はまりものは、



キュウリ(ゴマ油あえ)、

牛肉ユッケ、

だしまきたまご♪



最初と締めに2回頼んだりとか(笑)
↑どんだけ食うねん!?


食べ放題、万歳!!!



FTM2人組で参加してた、
Sくん、Kくん(FTM、同級生で親近感)とも最後の方少ししゃべりました☆



たくさんの方と出会うことができて、感謝。

繋がりを大切にして行きたいなo(^-^)o




オフ会は一次会で終了。

その後、マイミクでお友達のアッキ-さんとオ-ストラリアンパブへ。


立ち飲みのカウンターで、懐かしいビールを飲みながら、乾杯♪


おごっていただき、ありがとうございます☆ミ


フィシュ&チップスやクラッカーを食べつつ、いろいろ話してたら、あっという間に閉店時間近くに。


何度かせかされて、

ちょっと追い出されるように店を出ました。


、、、。


あんまし感じよくなかったな(-.-;)w



2件目は、マイミクTさんが出してるお店へ!!


大繁盛!!
詰めて端っこに入れていただきました淲!


おでん、うまかったっす!次回は名物の土手焼きいただきますねドキドキ




終電でなんとか帰宅。



よい1日でした。