某病院行ってきやした!!


産婦人科やとばっかり思い込んでたら、




泌尿器科の間違いでしたっ☆ミ



はははっ煇(笑)



似てるよな!?ある意味!?
↑自分でフォローに回る(笑)




係の人
『始めに検尿をお願いします』


『さっき、出してきちゃいましたっあせる

係の人
『そうなんですか(笑)』


『飲み物飲んで、頑張ってきますグッド!キラキラ

係の人
『そうですね桜頑張ってきてください淲笑』



なんちゅ-会話や(汗)


かわいい受付嬢に思いっきり応援されました。


惚れてまうやろ~(笑)

いや。きっと、むこうはドン引き




ってことで、冷水機で4杯分の水を一気飲み!!


なんとか搾り出し成功!

( ^^)Y☆Y(^^ )





待合室で、FTMくんらしき人を発見!!

こっそり、観察。
ジャ-ジ来て、
一見かわいい系イケメン&普通男子に見えるけど、

自分がFTMやから、

それらしい人って、

変にわかる。



きっと、自分がどれだけパスできてるのかが、気になるからやろうな。


自分はナベシャツで胸つぶして(←実際つぶすほどもない(笑))、

プチ筋トレして、
↑趣味の登山と自転車用に

動作も無意識に大股やったり。


服もトイレもプライベートでは、

メンズ使ってるけど、
(↑もしくは車椅子用)

声出したら、バレバレや(T_T)

こればっかりはな~(涙)


って言いながら、

女子雇用で、

職場で制服&トイレは女子用使ってるから、

今の段階では、

中性的、やや男子より
くらいでちょうどええんかも。


と、自分を納得させる。




自分がたぶんこの人はFTMさんかなって、思った時に、

まず、見るのは喉仏の有無。

ホルモンで出てくる人もいるって聞いたけど、彼はなし。

後は顔立ち。
鼻とかの骨格。

あとは雰囲気。
やっぱし、どっか柔らかい気がする。




彼は、

肩幅まで足を開いて、

腕を太股の上に置いて、

手を足の間でくんで、

天を仰いでた。




話しかけようかと思ったけど、

間におじいちゃんと、おばあちゃんが座ってたから、

辞めといた(>_<)!


本人も急に話しかけられて、

そんな話したいかわからんし。

じじばばには、刺激が強い。



名前を呼ばれた彼は、

看護さんに、『(注射は)お尻ですか?』

って聞かれて、

『はい。』って低い、太くなりつつある声で答えながら、

部屋に入っていった。


一瞬の間をおいて、

彼は帰っていった。