最近、職場でイラっとすること(-_-)



いつもは仲のいい、同期のYちゃん(34歳女子)


よく、化粧直しと言っては、トイレに潜伏。



最初は書類、デスクに持ってくたびにおらんくて、ただの席外しかなって感じやってんけど、




ただの席外しじゃなかった~!!!!!!!






朝、昼、夕方合わせてたぶん、1時間30分以上、トイレで化粧直し兼、おしゃべり瀨
↑おしゃべりがメイン





他の契約の子、トイレに誘ったり、


席に一回戻っても、
雑誌持って、
見せに戻ったりwww





どんくらい席外してるとか、


いつも時間見てるわけちゃうけど、



トイレに一番近い席で、よく笑い声聞こえるねんもんっ(>_<)!!




マクドや、本屋に買い物にも行っちゃうらしい。








自分、けじめはないんかい~!!!!????


ってやんわり言ってみたものの、効果なし




(゜o゜)\(-_-)



、、、自分が真面目すぎんのかっ!?




でも、毎日はキツイ
( ̄▽ ̄;)





反面教師しかないなっ。これは(笑)