次の日。


まず、コイツは言ってくれるやろうと思ってた相棒、山田(城東区民、中性、ジャニ好き、ヒトカラ部部長、34歳)キラキラ



体調不良でおやすみ-あせる


あちゃ~ww





次にMちゃん(色白東北女子、小悪魔なみに、自分の気分で動く25歳(音符)と遭遇。



『おはよう~渼』




通過、、、、、 焏



やっぱりかっ、、、(涙)




次に、Mちゃんと同じ課のMさん(兵庫県民、女子らしい、癒し系天然キャラ、31歳)とばったり。




Mさん『蒼さんキラキラおはようございますあれ?髪の毛切りましたよね?』







キター------




蒼『うはようございますっ。そうなんっすよクローバーすいただけなんですけど、自分ではだいぶ軽くなったな~って』



Mさん『わかりますよ~キラキラ全然かっこいいじゃないですかドキドキドキドキ


うつむきがちに小声で言われると

萌えます(´Д`)~ドキドキ(笑)



実は、このMさん。
先月、カミングアウトした時に、告られた。


断ったけど。
前の彼女の時みたいに、友達以上には思えないのに付き合って、傷つけたくなかったから。

恋愛温度差、激しかったからなww



でも、ずっと見てくれてるねんな~って思っちゃった(>_<)あせる




蒼『ありがとうございますキラキラキラキラ

とガッシリ、握手をしておきましたドキドキ



しっとり柔らかい、白い手。


いいっすねキラキラ




あれ?



なかなか、離してくれないんっすけど煇(笑)



まあ、ええか。






東北Mちゃんが気づいたのは、夕方近く晴れ



Mちゃん『あ。そういえば、、髪キラキラ


なになに?


Mちゃん『昨日、切るって言ってましたよね!軽くなってる~』


え?言ったっけ?


ほな、早く気づけよww(笑)


Mちゃん『あ。カラーもしたんだキラキラいいなグッド!


お?カラーにも気づいた?


しょうがないな~クローバー許してあげよう淏キラキラ
↑何様!?






Mさんは今月いっぱいで今の職場を去る予定。


Mちゃんは、自分と同じであと2年。





どうなるんやろうねっDASH!
今後の展開は。


新しく入ってくる子に恋をするんじゃないかと勝手に思ってる、蒼でした。



春よ恋桜