髪の毛切りやした!


ほんまはパ-マしようと思っててんけど、

意外と元気でまだええかなって。
↑パーマがね煇



毎月、2日はデザートデーやったらしく、

カラーしてる時に、ケ-キ登場ドキドキ



おおっ!

その名も、、、、、




レンコンケ-キキラキラ



え!?



ケーキ feat.レンコン( ̄▽ ̄;)



そんなん、あり渼???



出てきたら、見た目、エクレアくらいのスポンジケーキがふたつくっついた感じ。



思ったより普通やん(ノ゚O゚)ノ



一口、食べてみたら、

これが、意外といける!!!!!




スポンジもしっとりしてて、


ふわふわキラキラキラキラキラキラ


口のなかで溶けてく感じ。



あれ?



レンコンはどこや!?



もしや、スポンジの中にあった、ちっちゃいツブツブ??


それとも、すりおろしてスポンジの中とか??




今だに謎っす
↑結局、聞きそびれた人
(笑)




担当のNさんドキドキ


萌えます~!


吉高さん似ドキドキドキドキ
色白、髪の毛はロングでゆるゆるパーマ、華奢な感じ。

26歳、独身、彼氏なしクローバー←ちゃっかり聞いてる


髪の毛洗ってもらうのが、もうたまりませんっキラキラキラキラキラキラ


ソフトタッチ。

たまに強引


、、、気づいたら、


寝てました渼(汗)
↑起こされた人


恥ずかしいしっ(〃д〃)




仕上がりはいつも、満足。


言葉で伝えきれない、

微妙な細かいところも、

自分好みに仕上げてくれる。



頼りにしてますっキラキラ





さて。

微妙なカットと、カラーに最初に気づいたら職場の人は誰でしょうか?


1、ちょい前、好きやったMちゃん

2、お笑いの相方、山田詹
3、Mちゃんと同じ課の子クローバー
4、受付嬢Yちゃんドキドキ





次の日記に続く