3月っすね!


月の変わり目に、いつもなんかはじめようとして、


3日坊主ですぐに冷めちゃう、B型な蒼っす!(´Д`;)ww






興味が多すぎるんか!?


本とか買って、ちょっと読んだら満足しちゃうのか!?


変に完璧主義者で、計画倒れか!?


誘惑に弱いのか~~~!?





、、、| 壁 |д・)







ぜ・ん・ぶドキドキ





山登りとか、釣りとか、体力系はイケるねんけどなあ、、、、、(´□`。)







去年参加した、六甲縦走で学んだことは、


小さな一歩が、ゴールへと確実に自分を導いてくれるってこと。




自分のペースで進むこと。


少しずつでも、前へ進むこと。


絶対ゴールするって強い気持ちをもつこと。



小さな学びや経験を、自分の自信に変えていくこと。





ついてこいっつ!!!!


脳みそシラー






試験まで、あと3ヶ月。


頑張ります~~~~~~~~♪