地震が続いたり、前回の台風の時に
お米が買占めされて

いまだにお店のお米コーナーの棚には入荷されていませんが。。。(´-﹏-`;)おにぎりおにぎり🍚💧💧💧


夏は大好きなご飯さえ🍚✨✨✨
夏バテで食べられなくて、そうめんやお蕎麦を何とか食べているので

お米はとりあえずはストックで足りました(о´∀`о)🎵

それより我家にぜったい必要なものは
子供たちのご飯。。。ラブラブゲラゲラグリーンハーツラブラブイエローハーツパンチ!クラッカークラッカークラッカー

モンプチが値上げしたと思ったら。。。全く入荷されなくなり(;´Д`)💧💧💧
 
高価なパウチのCATフードと
高価なニャンミルク。。。
一つ約300円〜😓😨😱🌊🌊🌊

大好きで高齢の子には多めに、若い子には少なめに(・。・;💧

毎日飲むのを楽しみにしているので

ほぼ、2日〜で1pac空けます。。。😺🍼アセアセ恋の矢



カメ吉のおやつとねこたちも大好きな無添加のにぼしもつねにストックです🐟🐢😺グリーンハートピンクハートブルーハート



そして人間用のストックは。。。

100円以下の牛乳と150円以下の豆乳(^o^)チューチューあせるあせるあせる