2018年は。。。


JOY POPSが復活するという

スライダーズファンにとっては超~びっくりで

超~~~嬉しい年でした(;Д;)😆🎆🎆🎆🎉🎉🎉


チケットは全く取れませんでしたが。。。( ´_ゝ`)💦

ネットのニュース、評判やliveのphotoを見て、


こーへーとハリーが手を取りあう姿に涙涙でした(;Д;)💧💧💧💧💧


そして、2019年。。。


ハリーツアースタートとも思われました

ハリーのバースデーの月、1月に

限定GIGが恵比寿リキッドルームで行われました🎉🎉🎉🎉


しかも、

ジェームスとZUZUに五十嵐ジミー加わったバンドです(゜ロ゜)💥💥💥✨


ツアータイトルは『Awesome !』


還暦liveはもちろん最高でしたが。。。(;Д;)💚💚💚💚💚


ハリーのコンディションもきっと、最高だったのかな.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

2013年~のハリーより、めっちゃ若返ったみたいで


スライダーズの仲間と再び

集まることが出来きたり。。。。

まさに最高の2019年だったのなって( ´_ゝ`)💎💎💎💎💎



若返ってかわいい笑顔のハリー。。。( ´⊇`)💚💚💚💚💚