2012年~

ハリーのソロ活動を知って

liveに行けるようになりましたが(*´~`*)💚


私が行けたハリーのソロliveは

いつもお客さん満杯でした。。。( ´⊇`)🎉🎉🎉


ハリーツアーは

バンドとハリーの弾き語りがあったと思いますが




30箇所~

スライダーズの時と変わらない

全国を周り、ぎっしりと詰まった

ハードスケジュールでびっくりでした😲( ゚ロ゚)!!💦


2013年、2014年は体調が悪かったのかな。。

7、8ヵ所だったようで


おそらくチケット争奪戦だったのかな、

ハリーliveに行けませんでした。。。。( ´⊇`)💧💧💧



そして、2013年は。。。


30周年アニバーサリーの年で

初めて、ZUZU とジェームスが揃って

ハリーのツアーやリリース作品に参加したんだ( 。゚Д゚。)!?


この年はliveには行けなかったけど


この4曲入りのマキシシングルが発売され

めっちゃ嬉しくてo(;д;o)

届いてから何度聴いたかわかりません。。。


今もだけど(о´∀`о)🎶💿💿💿💿💿✨✨✨


ハリーもとてもお気に入りの新作だったようで

『こんなブルース聞いたことねぇだろ?』の

メッセージが添えられています💚💚💚💚💚


。。。ハリーが闘病後、初めて行われた

渋谷プレジャープレジャーのliveでも

この中の『ハグレ狼ドモ』演奏したんだよね。。。






ハリーのソロになってから

チケットがとれて通ったliveハウス⬇️


下北沢ガーデン/キャパ500

リキッドルーム/キャパ900

ヨコハマベイシス/キャパ300

キネマクラブ(ホール)/キャパ1098

リキッドルーム/キャパ900