久しぶりに会った弟…若いときから白髪多いこだったけど…
すごく増えててびっくりした…(´・ρ・`)

子どものときから手のかかる野生児だった弟…(Θ。Θ)

とにかく、どっか行くと帰ってこない(-_-#)

子ども会の遠足でも集団行動ができなくてひとりでどこかにいなくなって…

みんなが心配して探してるのに森の中で魚とりに夢中になってたり…

子どものときから運動神経は抜群で、走るのはもちろんトップで走り幅跳びは小学生で神奈川県の最高記録を持っていたんだ…

学校の先生に勧められてリトルリーグにも入っていたりしたけど練習がきらいであきっぽくて…(*u_u)

かぶとむしも金魚も熱帯魚も…はじめは夢中でお世話するんだけど最後はみ~~んな私の仕事(`へ´)

弟はB型で母とそっくりな性格…
私は父親のA型を受け継いでいるみたい、父の思想や行動は同感できること多かったけれど弟と母の行動や考えがまったく理解できないことがいまだに沢山あるんだ~┐(´。`)┌
素朴なようでへんなところ頑固で生き方も不器用で…

今は彼女もいないみたいだから…
きっとろくなものも食べてないだろうからたまにお料理持っていくんだ…

部屋でひとり飲んでたみたいでよれよれしてた…
子どものときと変わらなくて…いまだに心配ばかりで…(ρ_-)o


優しいしっかりしたお嫁さん、はやく現れてくれないかな~~(´・ρ・`)