今日はお勤めはお休みでフリーのほうのお仕事が朝からありましたが
2時くらいに終わったのでまたふらふら~~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
してきました( ̄ー ̄)

ここしばらく…ナツメロ!?にはまっていて、先月はDISCO HIT~YMO、ZARD、大黒摩季…など見つけて…
今日もイーグルス、カルチャークラブ、アバ、もってないひっきー(宇多田ひかる)やみぽりんのベストアルバム、久保田早紀…(^O^)
ほしいの沢山、あって悩んだんですが…
ルイ・アームストロングやチャックベリー・マハリアジャクソンetc…のクリスマスソング集…
゛ブルークリスマス"とスチャダラパーにしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

小学校~社会人までいろいろごちゃ混ぜというか…
どのミュージシャンがどの年代ってゆーのはわすれていますが、曲をきくとそのときの思い出やその曲を聞いていた自分のきもち?とか…思い出せるからふしぎ…(σ・∀・)σ

例えば…
フィンガー5の曲をきくと、お友達の家でフィンガー5ごっこをして私はいつもたえこちゃん?だったかな…
男の子の兄弟のなかに唯一いた女の子(妹)のパートを歌わされてたの思い出すんだ~(´∀`)