ラスカルショップ オンライン新商品入荷のお知らせ | RASCALSHOP BLOG

RASCALSHOP BLOG

あらいぐまラスカルのグッズ関連のニュースをお届けします。

こんにちはニコニコ音譜


ラスカルショップオンラインがオープンして、

約2週間が過ぎました(‐^▽^‐)


ご利用いただき、本当にありがとうございます。

商品はいかがでしたか?気に入っていただけましたか??


早速ですが、新商品のお知らせを致します音譜


ラスカル アイマスクが登場致しました!!

旅行のおともに、安眠にとってもかわいい、

ラスカルの顔の形のアイマスクですアップ



ラスカルアイマスク ¥864(税込)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


続きましてLINEスタンプで人気のプチラスカルの

ラバーストラップ全10種の登場です。



ラバーストラップが10個入った、BOXでの販売となります!
BOX購入特典として、ラバーストラップが1つおまけでついてきますさくらんぼ








ラバーストラップコレクション ¥5400(税込)


※1BOXで全てのラバーストラップが揃わない場合があります。※


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


まだまだあります!!
めいたんていラスカルよりぬいぐるみが発売となりましたクラッカー

めいたんていラスカルは、見習い探偵のラスカルが

名探偵のポーおじさんと一緒に世界をとびまわり

不思議な事件を解決していく物語です。


探偵の衣装をまとったラスカルがとってもキュート音譜


めいたんていラスカル ぬいぐるみ ¥2700(税込)




ご紹介した商品はラスカルショップ オンラインで発売中です♪

※欠品となる場合もございます。

↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rascalshop/



是非チェックしてくださいね!!

皆様のご利用お待ちしております。