ありがとうございました | RASCALSHOP BLOG

RASCALSHOP BLOG

あらいぐまラスカルのグッズ関連のニュースをお届けします。

ラスカルショップは本日、
2014年5月18日午後20:30をもって閉店致しました。

たくさんのお客様にご来店いただき、
またご来店が難しいお客様からは、お電話をいただいたり、本当に多くの皆様から、あたたかいお言葉をいただきました。ありがとうございました。
たくさんの愛のある言葉に胸が熱くなりました。次のお店楽しみにしています‼︎とおっしゃっていただき、とっても励みになりました。

12年と10ヶ月、素敵なお客様にお会いできたこと、素敵な時間を過ごさせていただいた事に心より感謝いたします。ありがとうございました。

皆様の笑顔にまたお会いできるよう努力して参ります。
またお会いできる日まで・・・・。




2014年5月18日(日)
RASCALSHOP 東京駅1番街 スタッフ一同 より