GWお祭りへ☆ | RASCALSHOP BLOG

RASCALSHOP BLOG

あらいぐまラスカルのグッズ関連のニュースをお届けします。

皆さん、こんにちは音譜


ついにGW最終日となりましたね。


皆さんはGW如何お過ごしですか?




RASCAL SHOPには連日沢山のお客様にお越し頂き楽しく毎日を過ごす事が出来ました。


ご来店して頂いた皆様、本当にありがとうございました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私は休みの日が丁度地元のお祭りの日でしたので・・・ちょっと覗いて来ましたサーチ




普段は道路ですが、今日は屋台がずらりと並んでいましたビックリマーク








ラスカルもウキウキラブラブ




いくつになっても屋台を見ると楽しい気持ちになるのはなぜでしょう(;^_^Aはてなマーク




焼きそば・広島焼き・から揚げ・いか焼き・たこ焼き・・・


道路に並ぶ屋台、辺り一面に広がる香ばしい匂い


何か食べたくなって来ますね(*^o^*)




ふと、さつまスティックの屋台を見ていると、気になる文字が目に入って来ました!!








『美容と健康に』


これは是非とも食べなくては!!!???о(ж>▽<)y ☆


と、言う事で一番少ない量を購入しましたードキドキ








一番少ない量でも、このボリューム目


分かりやすくラスカルと背比べ。








本当に大きいです!!


美容と健康のために、いただきまーすナイフとフォークヘ(゚∀゚*)ノ


食べ応えは最高でございますグッド!




さつま芋食べると、喉が渇きますね。


何か飲みたいなー・・・と、思っていたらトロピカルジュース発見カクテルグラス








ちょっと見えにくいですが、中にチェリーさくらんぼが入ってます。


見た目も爽やか、トロピカールラブラブ!




さつま芋で渇いた喉にすっきりトロピカルジュースは格別でしたラブラブ




暫くの間片手にさつま芋・片手にジュースと食いしん坊全開で歩いていまいした(^_^;)






少し進んだら、いきなりラスカルが止まりました。

視線の先は・・・・・・目








やはりトウモロコシでした!!








おいしそうラブラブ


大好きなトウモロコシを前にラスカル嬉しそうですラブラブ




お祭りは沢山の屋台が出ていて、何食べようか本当に悩みますね(;´▽`A``


これもお祭りの楽しみの1つですよね。




食べ物以外にも植木屋さんもありました!!








何とお花以外でみかんオレンジ!!


お家でみかんを栽培出来たら幸せでしょうねニコニコ




他にもハズレ無しのくじや、金魚すくいなど、色々な物がありました。


久しぶりのお祭りでしたが、想像以上に賑わっていて、楽しく時間を過ごせましたキラキラ




お祭りも楽しんで、最後に端午の節句と言う事で柏餅を買って帰りましたグッド!










ラスカル、柏餅の中で幸せそうです(≧▽≦)ラブラブ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




今回はGW中のお祭りでお届けしました。


お祭りは本当に楽しいですよね。


皆さんのお住まいの地域のお祭りはどんなお祭りがありますか???




お祭り=イベントですが・・




今週の土曜日はRASCAL SHOP最後のイベントが開催されますビックリマーク











日時: 2014年5月10日(土)





1回目 13:00~  /  2回目 15:00~





※各回15分前に店頭にて整理券を配布いたします。


※予定枚数に達し次第配布終了となります。


※カメラを持って遊びにきてくださいカメラ


※予定につき予告なく内容が変更となる場合があります




12年と10ヶ月の感謝を込めて・・・・


皆様と楽しい思い出を作れたら幸いですラブラブ




もし、お時間がありましたら是非遊びに来て下さい。




皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます('-^*)/