行楽シーズンのお出かけに♪ | RASCALSHOP BLOG

RASCALSHOP BLOG

あらいぐまラスカルのグッズ関連のニュースをお届けします。

皆さん、こんにちは音譜


気が付けばもう4月の最後の週末となりましたビックリマーク


と、言う事は!?

GWという連休がすぐそばまで来てるって事ですねo(〃^▽^〃)o

今年のGWは長い方で11連休と聞きました。

カレンダー通りのお休みでも3日~6日の4連休なので

お出かけしやすい日取りになっていますね。

皆さんは何処かお出かけに行かれますか??


予定ぎっしりの方にも、これから決める方にも

ラスカルのお出かけにピッタリなアイテムをご紹介いたしますо(ж>▽<)y ☆


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


旅行や遠出など、ちょっと荷物が大きくなる時、

貴重品を入れられる小さなバックがあると便利ですよね。



黄色い花ラスカル ランチバック (ラスカル カオ)  ¥1480+税


ランチバックの名の通り、

ランチグッツ(お弁当箱や水筒)が入るサイズで、

思った以上容量は大きいです。ラスカルSサイズのぬいぐるみもご覧の通りすっぽりラブラブ



一緒にお出掛け出来ちゃいますねグッド!

バックの中身は何を入れようかなー


絶対に必要なのはコレビックリマーク

コレを忘れてはいけませんパー



黄色い花ラスカル 顔ハンドタオル  ¥560+税


最近、昼間は汗ばむ位の陽気になっていますので、タオルは必需品ですよねかおあせる!!!


汗汗と近い事で…

暖かくなると、寒い時期よりお鼻やおでこがテカってしまう、と言うのが個人的に悩みですガーン汗

そんな時ありがたいのがあぶらとり紙キラキラ



黄色い花ラスカル あぶらとり紙  ¥300+税


コンパクトなサイズなので、ポーチやバックのポケットに忍ばして、スッとお使い頂けます(o^-')b


旅行・観光の時ってなぜだか小銭が必要になるんですよね。

お財布にまとめて入れて使いのも良いですが、小銭だけ独立して持てたら助かりますね。



黄色い花ラスカル コインケース  ¥540+税


正面のラスカルの顔も可愛いですが、裏のしっぽと足跡もとってもキュートです足あとo(〃^▽^〃)oラブラブ



サイズはラスカルミニマスコットが入ってしまう程ゆったりしていますо(ж>▽<)y ☆



これなら、小銭も沢山入りそうです合格


続きまして、電車交通ICカードを入れるパスケース電車



黄色い花めいたんていラスカル PVCパスケース  ¥500+税


よく使う交通ICカードなので、可愛いパスケースに入れたいですよね。

このパスケースはボールチェーンも付いているので、どこかで落としちゃう心配はありませんパー

最近では、各地域の交通ICカードが他の地域でも利用できるようになりましたね。

お店等でも使える場所も増えて来ているので、旅行やお出かけの際、1枚持っていると凄く便利ですねニコニコ



皆さん、天気が良い日は外にお出掛けしたくなりますよね。

動物園、遊園地、公園、登山…

お弁当を持ってお出かけもしたくなりますね(‐^▽^‐)


私はお弁当におにぎりは外せません!!

と、言う程おにぎりが大好きなんですキラキラおにぎりキラキラ


ですが、バックの中に入れると、折角綺麗な形で作ったおにぎりが潰れてるーー叫び

なんて経験ありませんかはてなマーク私は2個持ってきたとして、高確率で1個は潰れています汗


そんなお悩みもこのアイテムでスッキリ大解決星



黄色い花ラスカル おにぎりケース  ¥400+税


ケースにおにぎりを入れて行けば、綺麗に作ったおにぎりが潰れるなんて心配はもうありませんチョキ

美しい形のまま、日本の伝統食のおにぎりを美味しく頂けますおにぎりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ


やっぱり旅やお出かけの最大の楽しみトップ3に食は入りますからね。

これ、大切ですグー


そして

サングラス、老眼鏡、PCメガネ、伊達メガネ…メガネ

普通の眼鏡も含め、最近色々な種類の眼鏡が登場していますね。

それに伴い眼鏡を愛用している方も多いと思います。

そんな眼鏡愛用の皆さんにオススメなのはコチラキラキラキラキラ



黄色い花ラスカルメガネケース  各¥1200+税


何とビックリマークメガネクロス付きですクラッカー

メガネを使わない時しまうのにメガネケースは大事ですよね。

可愛いラスカルのケースが大切な眼鏡を守ってくれますo(^▽^)o



お出かけで長距離移動の時、ちょっと空調が寒いなと思った時、仮眠したい時

ブランケットがあると良いですよね



黄色い花めいたんていラスカル ブランケット(チェック)  ¥2900+税


めいたんていラスカルの大きな絵が入ったブランケット。

色々な場面で活躍してくれそうですヾ(@°▽°@)ノ


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


今回はお出かけをテーマにお届け致しました。

GWのお出かけに、ラスカルも一緒に連れて行ってあげて下さい。


GW中、RASCAL SHOPは元気に営業しておりますビックリマーク


RASCAL SHOP最後の連休になってしまいますが、

東京駅にお立ち寄りの際は是非、遊びに来て下さい。

いつも以上の笑顔で皆様をお出迎え致します音譜

最後に皆さんの笑顔が見られたらこの上無い程幸せです。


それでは、楽しいGWをお過ごし下さい。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます('-^*)/ラブラブ




※ご紹介した商品は品切れになる場合もございます。ご了承ください。※