最近よく見る、芸人さんyoutube(2024年6月現在) | mikri のブログ

mikri のブログ

キーボード弾きです。
その場にあった演奏を楽しく。歌の気持ちを汲む演奏を。聴いて頂いている方に、気持ちが伝わる演奏を。ライブ一つ一つに全てを。

(音楽のことはあまり書かないかもしれません。どうでもいい事や、くだらない事ばかり書いています。)

だいぶ前にブログに、よく見る芸人さんYouTubeについて書いたことがあった。

でも、たしかそれは1年以上前なので、それから少し変わってきた部分もあるので、改めて書こうと思う。

単に、以前とどれくらい変化があったのかな?と比べる為と、自分の記録の為に…。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<毎回見る、芸人さんYouTube>

・もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆

・とろサーモン公式チャンネル(←更新が時々しかないので、動画が挙がった時しか見ないですが…)

・ななまがりのなんでもやりますチャンネル(とてもくだらないけど、面白い)

・東京03 Official YouTube Channel (コント動画)

・スパイクチャンネル(毎回見てるが、あまり更新が無いのが残念)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<時々見る、芸人さんYouTube>

・ジャルジャルアイランド

→以前は毎日見ていたのが、更新頻度が高いので(毎日更新があるので)動画を全部は追えなくなってしまったので、時々になった。

・インディアンスのぃやぁっとうー!TV

→しばらく更新が無かったが、最近やっと少しずつ動画がUPされるようになった。最新の【地下ライブに潜入】の動画は良かった。

 

・そいつどいつチャンネル【公式】

→そいつどいつのコントは、好きなので見ている。ただ、たまにしか更新が無いのが残念。

 

・『旧N93』TBSラジオ

→芸人「からたち」のラジオ。2年前位のM1の動画を見てから面白いと思うようになり…ラジオがあるのを知ったのは最近なので、数か月前から見始めた(聴き始めた)。

 

・ウエストランドのぷちラジ

→最近で言うと、東京ホテイソン たけるさんんがゲストの回が、特に良かった。

 

・ハリセンボンOfficial Channel

→普通っぽい感覚がいい。あと、たまに載せているコントが特に好き。

 

・第2ラバーガールChannel【公式】

→何にでもなっちゃう大水さんが面白い。

 

・千原ジュニアYouTube

→特に「ネルソンズ青山を語る会」が面白くて、見るようになった。あと、なだぎ武さんの回もすごく良かった。

 

・あむあむWORLD

→キングオブコント準優勝「カゲヤマ」のYouTube(厳密に言うと、カゲヤマ+カルビのチャンネル)。

キングオブコントで見てから、このYouTubeを見るようになった。かなり過去のものまでさかのぼって見ているが、最近更新が少ないのが残念。

 

・official令和ロマン

→セカおじの動画が特に良い。くるまさんがものすごく早口な動画が面白い(適当なのか、ジャストタイミングなのか、くるまさんの早口に合わせて、相槌を打っているケムリさんも面白い)。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<たまに見る、芸人さんyoutube >

・ばばちゃんねルン

→元アジアン馬場園さんのYouTube。馬場園さんの生配信はとても面白いので毎回見ているが、最近はもう半年以上生配信が無いので、「たまに見る」の欄に分類。

 

・インポッシブルチャンネル

→ルミネtheよしもとでネタを見て、すごく面白かったのでYouTubeも時々見るようになった。現在は、月1回生配信をしている程度。でもその生配信で、面白いが (特にえいじさんが) たまに変なことを言い出すから、途中で見るのをやめてしまうこともある…笑。

 

・スパイク松浦チャンネル

→最近になり、スパイク松浦さんの個人チャンネルがあると知ったので、最近見始めたばかり。

 

・BKB美容室チャンネル

→以前は週1回土曜あたりに更新があって、毎週見ていたのだが、一回しばらくお休みになってから、動画を全部は追えなくなってしまった。でも、髪の毛切りながら、芸人さんのいろいろな話が聞けるので面白い。た

 

・ウエストランド井口チャンネル

→以前はよく見ていたが、私はマイクラが分からないので、マイクラ配信をするようになってから、あまり見なくなった。でも、ウォーキング部の動画は好きだ。

 

・中山功太のYouTube

→生配信が多いので毎回は見れず、生配信のタイミングが合う時だけ見ている。

 

GAG福井の【ひくねとチャンネル】

→時々、高円寺のお店(飲食店・古着屋など)を紹介しているので、見てしまう。あと、他の芸人さんの良さや面白い部分も見れるので。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<面白いから、再開してほしいyoutube>

・板倉作品館

→インパルス板倉さんのネタのチャンネル。もう2年くらい更新が無いが、このチャンネルの動画とても好きなので再開してほしい。

・男性ブランコ公式チャンネル

→ここ1年くらい更新が無いので残念。その1年以上前も、しばらくネタ動画しか挙がってないのが残念。だいぶ前の時のように、ネタ以外の普通の会話の動画も面白かったので、そういう動画も挙げてほしいなあ(以前毎日配信をやっていて、それが面白かった)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今、急いで書いたので、後で思い出したYouTubeがあれば、また書き足すと思います。