私はどこに生きているのだろう | mikri のブログ

mikri のブログ

キーボード弾きです。
その場にあった演奏を楽しく。歌の気持ちを汲む演奏を。聴いて頂いている方に、気持ちが伝わる演奏を。ライブ一つ一つに全てを。

(音楽のことはあまり書かないかもしれません。どうでもいい事や、くだらない事ばかり書いています。)

私は、よく、自分で思うけど、この世に生きていて、この世に生きてない感じがする。

 

世の中の汚い部分(きれいではない部分)とは、無縁の中で生きている気がする。

ひとの汚い部分を、そこまで見ずに、生きている気がする。

 

友達がしている話、ニュースで流れている話、j自分が生きているこの世界ではなく、別世界の出来事に感じたりする。

 

この不思議な感覚はずっと前からあるが、何なのだろう。