昨日も今日もワンオペなので、

ある意味ゆったりとした日を過ごしています。


今日は下の子が少し熱っぽいので、

ずっと家にいます。


珍しく色々作ってみました。



[あじさい]

ポチポチしたやつは娘の不要品。






100均のこれの余った分を捨てようとおもったのですが、


あじさいっぽい色合いだったので、

色画用紙の切れ端を使って作りました。



去年幼稚園のバザーで買ったかあじさいと共に。



[くじびき]
子供たち作

ただひたすら、当たりか外れかを引く。
たまに大当たりあり。

下の子のは当たりがでると、
腕にシールを貼ってくれます泣き笑い


[しろみそあんの焼き餅]
ブログで見たあんこの焼き餅を真似て、
余っていた白みそと白あんで作ってみました。

もっと平たく焼いた方が側面もモチモチしたかな?


娘は5本目の歯が抜けようとしていて、
中々抜けなくて辛そうです驚き


とりとめのないお話失礼しました~ひらめき