先日、娘の小学校の運動会でした~!


最近の小学校は、

事前にどの位置で踊るとか、

(位置は娘に聞くけど、フォーメーションを全部教えてくれる)

かけっこは何レースの何レーンで走るとか、

ちゃんと教えてくれるんですね~!


しかも、午前中開催で(これ死守して欲しい)、

その中でも2学年ごとに時間が分かれているので、

娘の出番は9時40分くらいに終わりました(笑)


親としては帰ることもできるし、

その場にもいれますが、

下の子いる身としては、公園に行けたりして、

本当にありがたかったです!


あと3年もすればゆっくり見られる~!

とはいえ、弟もだいぶ聞き分けできてたし、

幼稚園のお友だちと嬉しそうに走り回ってたし、

その点楽でした。



娘のダンスやかけっこなど楽しく見ていましたが、

やっぱり高学年がいると目を見張るものがありますねキラキラキラキラ


応援合戦も泣きそうになり、

演技もとってもかっこ良かったです!



大満足で終えた運動会。


先に帰ってきちゃったけど、

子供たちが着替えて出てくるのを待っている保護者もいたそうで、

うちの姫ちゃんは恐る恐る帰ってきたそうです泣き笑い

ごめんよ



そして、お昼ごはんはかねてよりリクエストされていた、

パパ作製のお弁当でした~!!




テンパりながら作ってたけど、

美味しかったです飛び出すハート


朝も作ってくれたし、

夜ははま寿司だし、

私一人昼寝してるし、

最高でしたルンルン



みんな、お疲れ様でしたニコニコ