無事に入園式を終えたポコ太くん。


ならし保育のためとびとびで通っていましたが、

それも終わり、


水曜日から毎日&1日登園が始まりました!


そして、


立派な登園拒否の始まりです大泣きムカムカムカムカムカムカ



引っ越して来たため、

この幼稚園のプレにも行ってないし、

体験入園も行けなかったポコ太くん。


入園式の前から、

「ママとお別れなの?」

「ママは幼稚園行かないの?」

と確認が入り、


とびとびで通っていたときは、

「ママいないのさびちぃ」

くらいですんなり登園してたけど、


毎日&1日となると疲れるみたいで、

昨日も爆発、今日は大爆発でした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



着替えない!

ママと遊びたい!

幼稚園楽しくない!

これ嫌い(園服のこと)!

お留守番する!

バスやだー!

幼稚園に一緒にきてー!

脱ぐー!

気持ち悪いー!

おしっこ出るーー!



泣きすぎて吐くし、

オシッコも漏らしました。

その時園服のズボン脱がしてて、

ナイス私泣き笑いとおもいました。


結局、

シャツのボタン留めきれてなくて、

裾もズボンから出まくってるし、

ブレザー着ないし、

メガネもはずしてる状態で、

自転車に乗せてバス乗場まで行き、

抱っこで先生に受け渡しました。



自転車に乗せちゃえば諦めて泣き止んだので、

それがせめてもの救い……か…ネガティブ



今朝は旦那がいたけど、

来週一人で送り出す自信ないわぁ…