こんにちは。


いよいよ姫ちゃんも7歳!

も、めでたいですが、


小学生生活スタートランドセル桜


で、早速忘れ物をしました泣き笑い

水筒を。


すでに2回目です~~~


幼稚園のときには忘れたことなかったのになぁ。


学校って水筒忘れても何か飲めるのかな?

水道美味しいの出るのかな?

そんなことが気になったので、

一度目は学校に電話して届けましたが、


今日は届けないことにします…


待ってるかもしれないけど、

水道飲めることが分かったし、

子ども目線で美味しいらしいしニコニコ


やれやれです。




そしてお友達遊び!

早速中のいい子ができたみたいで、

連日その子が遊びに来ています。

というより、下校についてきます汗うさぎ


引っ越してきたばかりでもあるし、

まだ親と弟もついていきたいので、

連日外遊びとか、ちょっとキツい…!


かといってうちはぐちゃぐちゃだし爆笑


ブログ書いてる間に片付けろって話ですね。



なんか色々幼稚園時代とは異なるので、

私は馴れなくて戸惑っていますよだれ