ついに引越をしました!!


荷造りめちゃくちゃ大変だった…!!絶望絶望

子どもいるとなかなか進まないし、

ご飯も適当になるし、

夜は私も寝ちゃうし、

最後、徹夜しても終わりませんでした~!


最悪、夕方から引越業者来るからいいかなって。

2時間仮眠してまたえっさほいさとやりました。


突然引越あるあるにっこり


余裕がある時は、要る要らないを丁寧にみて、

隙間がないようにあれこれ出し入れしていたけど、


時間がなくなると、要るものも要らないものも、

手当たり次第入れていくあるある魂が抜ける


こだわって入れてた時間、勿体なかったね…よだれ




新居への搬出は翌朝になるので、

私と子どもたちはおじいちゃんの家に泊まりました。


引越屋さんの対応をしている旦那から、

旧居の荷物がなくなった状態の写真を送られてきました。


当たり前だけど、めっちゃスッキリ~~!

片付けながらも思っていたけど、

物が少ないっていい!


うちは家族皆物を溜めがちなので、

本当に新居ではあまり物を買わないようにしたい…


オモチャも半分は減らしたい…!!



というか、あんなに雑多な物たちを、

ピカピカの新居に入れたくない!!!

だって、どこに何を仕舞うのかさっぱり決めてないし、

細々した入れ物とかも検討すらしてない!!



さようなら、ピカピカ新居…



今年はいよいよ下の子が入園なので、

昼間少しは動けるといいな照れ