もう、衝撃すぎて、さらっと。


某熱帯雨林と同じ名前の配送業者の話なんですが…


我がマンションに配達に来て、

たまたまエントランスで見た出来事です。


台車に小さめの段ボールをたくさん、

袋に入ったものも数個、

それらを山のように積んでまして、

上のものがいくつか落ちたんです。



そうしたら、



目を疑うような光景が……




配達員さん、落ちた荷物を蹴っていました驚き驚き驚き驚き



キャップを目深にかぶった配達員さん。

瞬きするよりも早くそんな行動に出てました。


私たちが少し離れただけのところにいるにも関わらず……真顔




実は2日前に、旦那も目撃したんです。


うちではなくて近所なのですが、

箱に入ったたくさんの荷物を全部ひっくり返して、

蹴ったそうです…ネガティブネガティブネガティブ


同じ人か分からないですが、

某熱帯雨林の配送業者だったとか。




このサイトたまに使うんですよね。

子供の学用品買おうと思ったけど、

やっぱりやめようかな…


それとも、実家のエリアの人なら大丈夫かなぁ。