デアゴスティーニが溜まってま~す!


最近、再始動し始めたので、

更新します。


まずは秋のタペストリー。



上の子はオラフと言うらしい。
オラフと聞くと、「ありの~ままの~」が出てきちゃう。

下の子はベルと言うらしい。
可愛い!

どちらもスヌーピーのきょうだいなんだってウシシ



そしてスヌーピーの小屋のピンクッション。
スヌーピーが小屋の横に付いている(笑)

ポコ太が欲しがったのであげましたが、
全然遊んでない…



チャーリーブラウンのファスナーミニポーチ。

顔はパンチニードルでポコポコ刺しています。
裏地の紺が落ち着いていて素敵。

娘が幼稚園の母の日で作ったアクセサリー
(毎年アクセサリーで、ネックレス、ブレスレット、ブローチ)をいれています。


あと写真を撮り忘れましたが、
クリスマスの吊るす飾り?も作りました。
紙刺繍で、あっという間に完成し、
クリスマスを彩ってくれました。


あと10号くらい溜まってるけど、
先に幼稚園&小学校の袋物を作らねば…