娘6歳8ヶ月

息子3歳7ヶ月


メリークリスマス♪もようやく終わりましたね!


サンタさんは娘にはキックボード、

息子にはパウステーションを持ってきてくれました!


25日の朝、プレゼントを発見し大興奮!


となるはずが、


サンタさん来る

私寝る

息子「ママぁ」と呼ぶ

息子にぶつかってる娘の足をどかす

(なぜか二人とも横向きに寝てた)

娘起きる

娘トイレの後水飲む

プレゼントを発見する

が、一応黙る

けれどもワクワクがとまらない!!

(アーニャ風)

私は気づかないふり&

息子が起きたら終わりという焦りで、

娘に早く寝てほしくなる

娘ちょいちょい起きては

「今何時?」を繰り返す

私イライラ



と、そんな夜でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



12月、子供たちの体調がずっと悪くて、

高熱出してた時期もあるし、

治ったかと思えば、今は鼻水&目やにとかで、

少し寝苦しそう‥


と思ったら、夫がコロナになりました~!

子供たちの熱はコロナ陰性だったから、

正直まさか!って感じでした。


コロナ2回目だよ、全く。

大変な時、肝心な時に辛そうでお篭りになられるので、

私もストレスー!


実家に帰るのやめようかな…



そして私のスマホが画面バキバキになってしまったので、

買い換えました!


初Galaxyなんだけど、

バッテリー大丈夫かな。

ブログ書いてるだけなのに、熱いんですが…


人気モデルの型落ちとのことで買ったけど、

Samsungのバッテリー大丈夫か聞いたけど、

ショップの人は「今時のものはそんな心配ない」と一蹴されました。


なんか騙された気分。

そして、昨日下見したときにも別の人にこのモデルを勧められて、

もしやこれ売るのノルマとかボーナスが出るとかなのか?

と勘繰ってまーす!


価格.comでもバッテリーのことは言われてたけど、

評価も高かったので結局決めたのは私なんですが…


カメラはとてもキレイで、それだけでも良かったですニコニコ