デアゴスティーニの「刺しゅうで楽しむスヌーピー&ブレンズ」ですが、

やっとこさ16号が終わりました!


現在、21号まで手元にあります泣き笑い


ハロウィンのミニタペストリーと

ティッシュケースは完成しているから、

丸々残っている訳でもないですが…



メインの春タペストリーは20号で完成するので、

一気に春タペストリー刺し進めたいと思います!





14~16号


ここまでで、春タペストリーの周囲ができました!


かわいいよー!頑張ったよー!


娘から「スヌーピー(刺しゅう)頑張ってね」

と謎のプレッシャーを度々受けていましたが、

頑張りました!


最近はもう見境なくやっていて、

中々食べ終わらない子どもたちの前でもやってます笑い泣き


でも、息子が私の膝にやってくるので、

その都度片付けますが。


めっちゃすぐ来る!

ベタベタの手と顔を携えて不安



次からは中央の部分!

クローバーが大変らしいのですが、

完成間近なので、アドレナリン出していきます!