私の、お気に入りの絵本です。




くまのしゅげいやさん 


前に図書館で借りて、
読めば読むほどときめいちゃったので、
この度購入いたしました!

これは表紙と同じなのですが、
このページだけでもウハウハですデレデレ

刺繍糸にはぎれに、ボタンにビーズ…
くまさんのセンスがよくて!

内容は、
くまさんが、お店の準備したり、
作品を作ったり、
お客さんの相手をしたり、
すごいハプニングは起きませんが、
隅から隅まで見て楽しめる絵本です。

手芸屋さんに行くのが好きな方は、
好きになると思いますラブ


そんな私、最近こんなバッグを作りました。


メロン型のポシェットです。
(ポシェットというには大きいか)

こちらの動画を見て作りました。


初めてファスナーを付けました!
少し難しかったです。


次は、キュアラメールの服を作っています。
作りたい欲が止まりません~照れ


というか、バザーに出すヘアピンを作る気が起きない…


てか、いい加減、育児の記事も書かなくては…