どうも、ラスカル加藤です!
先日、後輩たちから誘われて久々にフットサルやってきました(*^^*)
サッカー日本代表の試合も観た後だったのでヤル気満々!!でしたが…
撃沈…
スコスコにやられました~_~;
先輩イジリやめて下さい(*^^*)
仕事で鬱憤晴らしします!(いい意味で(^。^))
新車トヨタ ヴィッツ様 ガラスコーティング施工完了しました!ありがとうございました!
コーティングにもこだわっていただき、RASCAL3コーティングさせていただきました!
新車ですけど、更にピカピカになります(^O^)
新車のときにガラスコーティングを施工依頼される方がほとんどと言っていいほど、ディーラーさんも力を入れてますよね!それだけ需要が高くなり、長く乗る為に必要とされてきてます!
新車のときにガラスコーティングを施工依頼される方がほとんどと言っていいほど、ディーラーさんも力を入れてますよね!それだけ需要が高くなり、長く乗る為に必要とされてきてます!
ポリマー施工と聞いたことがある方も多いと思いますが、無論ポリマーにはポリマーのメリットもありますが、ガラスコーティングとはまた仕上がりが異なります!
ガラスコーティングといってもディーラーさんで7、8万〜なんてイメージもある方が多いでしょうか。
ラスカルでもご用意はありますが、もうちょっと低コストでとお考えのあなた!
(中古車の購入、現車でキレイにしたい方もです(*^^*))
お気軽にお問い合わせ下さい!
カーコーティングのことならお任せ下さい。
担当 加藤
岐阜県瑞穂市野白新田50-3
TEL058-322-7246
FAX058-322-7256



