皆さん大丈夫ですか?
皆さん、無事ですか?
ご家族や知り合いの方とは、連絡取れてますか?
1回目の地震発生時は、本当に怖かったです
震度いくつかは分かりませんが、今まで経験してきた中で一番揺れたかもしれません
自宅の被害は、棚の物が多少落ちた程度です。
でも、停電になってしまい、まだ復旧していません
テレビも見れずネットも使えないので、どのような被害が出ているのかも分からず
ハワイのお友達が心配してメールをくれたのですが、宮城県では津波で大きな被害が出ていると教えてくれました。
ブログのお友達が仙台に住んでいるので、心配です…
あらいぐまの家族は、全員無事のようです。
でも、首都圏の電車が運転を見合わせているようなので、旦那さんが帰ってこれるか心配です…
余震はだいぶ落ち着きました。
立て続けに大きな余震が続いた時は、テーブルの下から出られませんでした
被害が少ない事を祈るばかりです…。