皆さん大丈夫ですか? | Wedding in Maui

皆さん大丈夫ですか?

皆さん、無事ですか?
ご家族や知り合いの方とは、連絡取れてますか?
 
1回目の地震発生時は、本当に怖かったですWedding in Maui-o0020002010854287217.gif
震度いくつかは分かりませんが、今まで経験してきた中で一番揺れたかもしれませんWedding in Maui-4bWmG9_70.gif
 
自宅の被害は、棚の物が多少落ちた程度です。
でも、停電になってしまい、まだ復旧していませんWedding in Maui-o0020002010622918275.gif
 
テレビも見れずネットも使えないので、どのような被害が出ているのかも分からずWedding in Maui-notitle0041.gif
 
ハワイのお友達が心配してメールをくれたのですが、宮城県では津波で大きな被害が出ていると教えてくれました。
 
ブログのお友達が仙台に住んでいるので、心配です…
 
あらいぐまの家族は、全員無事のようです。
 
でも、首都圏の電車が運転を見合わせているようなので、旦那さんが帰ってこれるか心配です…
 
余震はだいぶ落ち着きました。
立て続けに大きな余震が続いた時は、テーブルの下から出られませんでしたWedding in Maui-4bWmG9_70.gif
 
被害が少ない事を祈るばかりです…。