Wedding in Maui -185ページ目

京都レポ①~新横から京都へ~

えっと、昨年12月に行った京都レポなんぞ始めてみようかと思います^^;


サラ~っとレポしますので、読み流してくださいましにゃ



2010年12月5日、4時半に起きて新横浜へ~電車


京都に着いてからの行動時間を長く取るべく、ものすごく早い新幹線を予約しましたショック


Wedding in Maui


6時11分発、のぞみ99号です。



新幹線がホームに入ってきましたー0


Wedding in Maui


鉄子バリに撮影してみました笑


こちらののぞみさんに乗り込み、出発進行でございますー999車掌



朝早かった為、旦那さんもあらいぐまも意識が朦朧としてましたおばけ。


ものの数分で、旦那さんは夢の中へ・・・zzz


あらいぐまは、この写真を撮るまで頑張って起きてましたむふ~



日本の象徴、富士山です富士山


Wedding in Maui


美しいですねぇ照れる モクモクが邪魔ですがにゃ


東京タワーやスカイツリー、富士山等々・・・見るとテンションが上がってしまいますニャハー



無事に撮影を終え、あらいぐまも夢の中へ・・・zzz


目覚めたときには京都へ到着してましたにゃ


Wedding in Maui


雲ひとつない青空です♪



ホテルに荷物を預け、京都観光のスタートですにゃ



つづく。