京都レポ①~新横から京都へ~
えっと、昨年12月に行った京都レポなんぞ始めてみようかと思います^^;
サラ~っとレポしますので、読み流してくださいまし
2010年12月5日、4時半に起きて新横浜へ~
京都に着いてからの行動時間を長く取るべく、ものすごく早い新幹線を予約しました
6時11分発、のぞみ99号です。
新幹線がホームに入ってきましたー
鉄子バリに撮影してみました
こちらののぞみさんに乗り込み、出発進行でございますー
朝早かった為、旦那さんもあらいぐまも意識が朦朧としてました
ものの数分で、旦那さんは夢の中へ・・・zzz
あらいぐまは、この写真を撮るまで頑張って起きてました
日本の象徴、富士山です
美しいですねぇ
モクモクが邪魔ですが![]()
東京タワーやスカイツリー、富士山等々・・・見るとテンションが上がってしまいます
無事に撮影を終え、あらいぐまも夢の中へ・・・zzz
目覚めたときには京都へ到着してました![]()
雲ひとつない青空です♪
ホテルに荷物を預け、京都観光のスタートです
つづく。



