勢いで・・・
先ほど・・・
docomoからiPhoneに変えてきましたー♪
思いっきり世間の流れに乗りまくっているあらいぐまです(笑)
キャリアはauにしました
なんでも、3つのキャリアの中で一番電波のつながりがいいんだとか。
今までSoftbankを使っていた人も、auに乗り換える人が多いそうです
近々アドレス変更のお知らせがいくと思いますので、リアルフレンズの皆様よろしくお願いしまーす
先ほど・・・
docomoからiPhoneに変えてきましたー♪
思いっきり世間の流れに乗りまくっているあらいぐまです(笑)
キャリアはauにしました
なんでも、3つのキャリアの中で一番電波のつながりがいいんだとか。
今までSoftbankを使っていた人も、auに乗り換える人が多いそうです
近々アドレス変更のお知らせがいくと思いますので、リアルフレンズの皆様よろしくお願いしまーす