勢いで・・・ | Wedding in Maui

勢いで・・・

先ほど・・・


docomoからiPhoneに変えてきましたー♪


思いっきり世間の流れに乗りまくっているあらいぐまです(笑)



キャリアはauにしましたau


なんでも、3つのキャリアの中で一番電波のつながりがいいんだとか。


今までSoftbankを使っていた人も、auに乗り換える人が多いそうです白戸次郎



近々アドレス変更のお知らせがいくと思いますので、リアルフレンズの皆様よろしくお願いしまーす嬉しい