主婦会@そらくん宅
あらいぐまが愛してやまないそらくん
宅へお招きいただき、平日の主婦会に参加してきましたー
いつもいつもお邪魔しちゃって、ホント申し訳ないです
そらくんママ、とってもおいしいランチを用意してくれていました♪
あー!ゴーヤのサラダがあるーーー!!気付かなかった・・・
ひとり遅れて行ったあらいぐまは、ピザととうもろこしをひたすらバクバクいただきました
ナゼ遅れたかというと・・・
自宅内を歩いている最中、左足でおもいっきり壁を蹴ってしまい小指から流血
きつく絆創膏を巻いて自宅を出たのですが、最寄の駅でふと気が付くと・・・
左足の小指周辺が血まみれになっていました
自宅へ戻り、またまた絆創膏を巻き巻き
歩きは危険と判断し、車でお友達宅へ向かったのでした・・・
おいしいランチをいただいた後は、もうひとりのお友達が用意してくれた船橋家の葛餅と・・・
あらいぐまが持参したケーキと・・・
そらくんママが淹れてくれたコーヒーで・・・
楽しい楽しいお茶タイムのスタートです
お茶を飲みながら、嵐のDVD鑑賞
をしたり、妄想話で盛り上がったり・・・![]()
あらいぐまも相当妄想癖がすごいと思うのですが、そらくんママとお友達は、さらに上をいってました![]()
ホント笑えた~
お茶の後は、そらくんと遊ぼうと張り切っていたのですが・・・夏バテなのか、ママにベッタリでした
よっ!社長!!
そのうち目がとろーんとしてきて・・・
寝ちゃいました![]()
ぐふー
かわいすぎるーーー![]()
![]()
![]()
諦めきれないあらいぐま、そらくんをママから引き離し・・・![]()
お膝の上で寝てもらいまいした♪
でも・・・やっぱりママが気になるみたいで・・・
ずっと目で追ってました^^;
この日も気付けば、外は真っ暗
またまた楽しい時間を過ごすことができました♪
おふたりとも、どうもありがとー![]()
次回は、主婦会改め嵐会かな
?楽しみにしてまーす
そらくーん、また遊んでねー♪










